波乱万丈と百花繚乱なマイボウリング

大好きなボウリングを中心に書いていきたいが、百花繚乱も何か書きたい様で、二人のブログに変身!!

EZアワード ボウリング

2006年11月18日 | 波乱万丈のその日その時
EZアワードで、ボウリングをテーマとしたショートムービーとTシャツ、俳句を見つけました。 なかなか面白い作品がたくさんあるので、ご覧下さい。
 
EZアワードHP

波乱万丈が、一番注目したのはTシャツ部門です。
ほしいな~って思う作品がいくつかみつかりました。
どこかで販売しているのかと思って、探してみましたが、結局見つかりませんでした。

タイトル名
LOVE BOWLING、ストライ旗、monkey bowling、が特に気に入りました。
ほしいんだけどな~。

最新の画像もっと見る