波乱万丈と百花繚乱なマイボウリング

大好きなボウリングを中心に書いていきたいが、百花繚乱も何か書きたい様で、二人のブログに変身!!

けっこうお世話になりました

2008年12月04日 | 波乱万丈のその日その時
今日は、アウトレットモールに行ってきました。平日とあってかかなり客が少なくて、快適なお買い物ができました。 平日休みってお得です~

今日買ったのは靴とパーカーです。パーカーは2着ありますが、1着はもう8年以上来ているので、袖もボロボロでしたからね。袖口から親指が出るくらい穴開いてましたが、古くてもずっと着てました。(笑) パーカーっていつもお腹の部分が汚れやすくって、古くなるとどうしてもシミが目立つようになります。 他の服では特にそういうことってないんだけど、パーカーはポケットがあるからなのかな? いつも不思議に思っていました。 (食べこぼしが多いだけだったか?)

靴も長いこと使っていて、時々ワックス塗ったりしていたんですが、踵の縫い目が割れてきたので、買い替えることにしました。

今日買った物も、今まで以上にしっかりボロボロになるまで使い込むつもりです。 


午前中は天真爛漫とお散歩してたんですが、歩いていて振り向いた拍子に転んでしまって、唇のところを切ってしまいました。 転んだ時はコロンて感じだったのですが、ぶつかり方が悪かったかな 凹みました。

年賀状の写真を撮ってみたのですが、やっぱり傷が気になるので後日撮り直しにしようかな~。  とりあえず、早く治ってね

最新の画像もっと見る