波乱万丈と百花繚乱なマイボウリング

大好きなボウリングを中心に書いていきたいが、百花繚乱も何か書きたい様で、二人のブログに変身!!

年間アベレージアップ!

2006年12月03日 | ボウリングのお話し
今年の公認大会174ゲームのアベレージが出ました。
昨年よりけっこういい感じ!
204.17でした。




12月はセンター本会員による今年のナンバーワンを決める大会があるので、頑張りたいですね~。
とりあえず、メンバーオブザイヤーでは、予選通過を狙って10位以内を目指していきたいです。
最終目標は3位以内っすね。 

ステップラダーの一発勝負では、今年一番の強さを見せますから


それから、先日新しいマイボールが仲間入りしました。
中古物ですが、なかなかの切れ味を見せてくれるボールです。
先日初投げしてみたんですが、まだ親指と中指の調整中ですが、とっても良いフィーリングでした。

今月はメインボールとして活躍してくれる事間違いなしですね!

ボールの名前はレブギアリバイブです。これもパワーコイル18のボールですね。
パワーコイル18にはけっこう縁があるようで、ジュピターX、レブソードに続いて3つ目です。

早めに指穴の調整をして、大会用ボールのラインナップを決めていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに。。。 (himmemugi)
2006-12-05 23:39:04
実は今年のメンバーズはワタクシ見送りでして。。。
(言ったけ??
なんせ未だに調整真っ最中なのですよ
とりあえずG1に合わせて調整したいと思ってるのですがね。。。
ちなみにどこを直してるかといいますと、まず最後踏み込んだときの位置をもう少し下げるってこととボールを離す瞬間に脇を締めることと腕の角度、今頃調整しております。。。
ってか練習も行けてないんで間に合わないかもしれません。。。
まぁ、パワーアップしてることを祈っててください(笑
返信する
パワーアップ&テンションアップ!! (波乱万丈)
2006-12-06 11:38:46
MOYは見送りですか。
でも、G1に向けて頑張っているんですね。

そう言えば、私も昨年の11月に急きょドリルを変更しました。いままでより1/4以上もスパンを短くして、リバースピッチも0にして、サイドピッチも1/4?から1/16に変えました。
MTOもG1も目の前だったので、上手くいくかドキドキでしたね。

波乱万丈もテンション上げて更なるパワーアップ目指してがんばりますから!!ちなみに8、10日は練習に行くかも。
返信する