波乱万丈と百花繚乱なマイボウリング

大好きなボウリングを中心に書いていきたいが、百花繚乱も何か書きたい様で、二人のブログに変身!!

YAMADA電気でポイント1.5倍!

2006年12月13日 | 波乱万丈のその日その時
今、YAMADA電気で手持ちのポイントを1.5倍で使えるキャンペーンをやっています。 今まで、せっせと貯めてきたポイントが2万円分あったので、この際ど~んと買ってみようと思い、お店に行ってみました。

百花繚乱の携帯が古くなってきたという事で、携帯電話の機種変更をする事にしました。
出来れば、アダプターとかそのまま使いたいので、同じメーカーのものを選びました。

だけど、百花繚乱の携帯はまだムーバで、買おうと思った携帯はFOMAでした。 FOMAになると同じメーカーでもアダブターが使えないって言われて、結局購入する事に...。 何だか無駄な出費をしたみたいで、かなり残念。

ムーバのアダプターはどうしようかな~。

新しい携帯は百花繚乱が希望していたデザインの物を購入する事だできてホッとしました。
「携帯を開かなくても、時計の確認が出来るのが欲しい」って言われてたからね。

使い方に慣れるまでは、ちょっとしんどいけど、画面もすっかり綺麗になってイイ感じです。
私の携帯もまだムーバなので、今度買い替える時にはFOMAになっているのかな。


今日はこれからメンバーオブザイヤーがあるので、ボウリング場へGO!
大会ではボウリングシャツではなく、波乱万丈Tシャツを着て頑張るつもりっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アダプターって (タコサユ)
2006-12-15 01:24:22
機種変更のたびに変わるものだと思ってました。
私はauなのですが、買い換える時箱の中にアダプターが一緒に入ってる物と思ってたです。
(別売りって言うか、携帯単品ってのもあったのかな?)
写真とかのデーターがありすぎて、機種変更に5時間くらいかかってエライ目にあいましたが。

メンバーザイヤー頑張って~って、もう終わってますね。
目標達成どうでしたか?
返信する
ならず... (波乱万丈)
2006-12-15 19:57:50
タコサユさんへ
メンバーオブザイヤーの結果は、ダメダメでした。
ここぞというところで、一発が来ない残念な結果になりました。

かなり凹みましたが、師匠のスナイパーよ◯子さんの粋な計らいによって、ビールをごちそうになり、ちょっと気持ちに整理がつきました。(笑) いや~、ビールっていいですね~。

ドコモの携帯ですが、最近は携帯電話とアダプター、ホルダーなど別売になってますね。 私は環境の事とか考えると別売には賛成です。 いらないものはいらないし。 つうか、各メーカー共通にしようよ
返信する