今日もお散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い日はサラダ

2022-06-27 14:35:00 | 日記
こんにちは🍀

なんと梅雨明けしたそうです❣️
どうりで暑いわけですね…

暑いからサラダ🥗(切っただけ笑)を一食分づつ冷やしておきました。

そして今日は半年ぶりに美容室に行き、何十年ぶりのショートにしました^^

わ〜いわ〜い♪切って良かった〜
どうしようか悩んでる方いたらショート、おすすめします^^

さっぱりしていいですよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねさん)
2022-06-27 22:19:54
こんばんは〜。私、野菜好き星人なので、野菜、大歓迎!しかも冷やして冷たいなんて、嬉しい事ないです。美味しそう♪食べに行きたくなりました。それより、気になるのがショートヘア、見せてください。もちろん、顔つきでね。おすすめするほどなんて、絶対にお似合いなんですね。見せてくださ〜い。楽しみにしてま〜す♪
返信する
Unknown (pinpinpoo)
2022-06-27 22:34:27
長年短くしたかったのですが、私面長だからショートが似合わないんじゃないかって葛藤があって諦めてたんですよ。でも今日行った美容室、ホントに上手で私が気にしてるところをカバーするような仕上がりでした。マスクしてるのにすごいよね^ ^
顔写真なんて、見せれるもんじゃありませんよ〜😥わは(^.^)
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-06-27 22:44:10
こんばんは〜。私、とにかく面倒くさがりで何年切らないまま、職場でも髪下ろすのはダメなとこなので、それをいいことに、結んどけばいいやぁってなってます。ほったらかしの髪の毛、ゴミ屋敷、笑。ぜひ、以前にコート見せてくださったみたいに見せてくださ〜い♪あ〜楽しみ♪😉
返信する
Unknown (pinpinpoo)
2022-06-27 22:54:21
ねねさんはロングなのですね^^写真は真実を語る時もあればそうでない時もあります😊雰囲気良い奇跡の一枚が真実か、それとも子どもたちにふいに撮られたその一枚が真実か…悩ましいところです笑^^
返信する

コメントを投稿