今日もお散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑さとのお付き合い

2022-07-11 20:26:00 | 日記
こんばんは🌙

体調が今ひとつだけど大丈夫かな。?なんて少し無理すると後悔するような厳しい暑さでした。よね💦

月曜日は仕事お休みなんです^^


そんな今朝のコーヒーは…




…入れすぎました💦


テーブルに運ぶときに指にこぼして熱かった(^.^)


当たり前ですね。。💦


お昼を食べてから家族の普段使いのグラスを買ってきました。





リーズナブルな価格で小ぶりで割れにくそうです。
アフタヌーンティーで購入しました♪


夕方涼しくなってからの






お散歩です☺️


途中、仰向けにいた蝉を手のひらに乗せて大事に木に運んであげている方を見かけました。






私なりに一生懸命に今日を楽しみました。


また明日もね🌼




最新の画像もっと見る

コメントを投稿