今日もお散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

現在のマイカップ

2022-09-04 16:52:00 | 日記

こんにちは🍀

今日はマイカップのお話♪

愛用中のマイカップは

益子で絵付けしたものです。





内側にも何やら模様を描いたようです。
コロナ模様に見えなくもないですが…💦

底にはハートが…💕この頃はハート描く気持ちの若さがあったのですね〜


制作日は
2011年、10年前!





いつも、割れるまで使います。

お水も
お茶も
コーヒーも

全てこのカップで☕️


私の分身のような存在です☺️







カップくん
ありがとうね☺️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2022-09-06 07:43:39
はじめましてクロモジです。色合いが魅力的なカップです。
底にハートを描く若さ、と言う文に共感しました😊世界に1つしかない大切なマイ カップ✨喜怒哀楽を共にしてこそ、です!素敵な記事です✨
返信する
Unknown (pinpinpoo)
2022-09-08 07:26:28
クロモジさん、ありがとうございます😊
益子焼のカップ、とても愛着があります。
色合いが素朴でしょう?^^
返信する

コメントを投稿