Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

「あしま園」チキンフライ定食

2018-09-11 14:39:19 | 食べたもの

「あしま園」チキンフライ定食

 

 

糖質制限をしてるのに・・・

 

がっつりご飯が食べたくて逝ってしまったぁ~w

 

 

 

 

まだ満腹で動くのが辛い(汗)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2018-09-11 16:17:28
ご飯を食べたり食べなかったりと極端ですね~(~_~;)

平均的に摂取するのが健康的ですよ!
返信する
Unknown (冒険王)
2018-09-11 22:26:22
本当は私も糖質制限しなきゃいけないのですが
我慢が出来ません・・・汗
一時期20Kg位痩せたのですが・・・
数値が良くなって気が抜けて
リバウンド真っしぐらですwww
返信する
Unknown (アンポン)
2018-09-11 22:43:06
ウワォ~
大盛スギ~~
返信する
doisanへ (L POT)
2018-09-12 22:30:52
昨日から浴びるように飲んでた酒を禁酒しておりますwww
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-09-12 22:31:33
なかなか強烈に腹に溜まりましたwww
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-09-12 22:32:32
私も順調に腹回りがスマートになってたのに最近は・・・・(汗)

返信する

コメントを投稿