Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【Arci Muñoz in Japan 09sep2018】

2018-09-10 08:20:05 | 旅行

昨日のwin5は2レース目を外してのwin4でした・・・

2レース目を全頭買いしてれば30万ちょいの配当だった(号泣)

 

 

まあ日比谷公園のステージ前で更新したので時間がなかったけど。。。

 

 

Arci Muñoz in Japan 09sep2018

 

 

フィリピンフェスティバルのメインイベントの動画です。

 

iPhone seでの撮影ですのでお見苦しいかと思います。m(__)m

 

 

では

 

 

 

 

本日の更新は上野のホテルからw



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2018-09-10 12:28:05
フィリピンみたい~(笑)

イッパイもPナさん居るんでしょうね~~~
楽しそう~
返信する
Unknown (doisan)
2018-09-10 12:31:44
毎年開催されてるようですが、何回目になるんですか?
返信する
Unknown (冒険王)
2018-09-10 23:11:21
こんばんは〜
上野のホテルから更新と言う事は?
まさか・・・また このまま旅へ?爆

一昨日 唯一当たった中山10R・・・
最終オッズは4.5倍でした・・・汗
私の見ている新聞では10倍位だったんですけどね〜
完璧に取りガミでした・・・

昨日も中山11Rを当てるも・・・
2000円のプラスだけでした
今週末3日開催なので抑えて買ったのが
原因ですね〜汗
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-09-11 14:41:14
周りから聞こえてくるのはタガログだけですw

マガンダコンテストもやってましたが皆さんとても美しかったです♪
返信する
doisanへ (L POT)
2018-09-11 14:42:10
横浜で始まって代々木で数回、日比谷も今年で4回目かな???
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-09-11 14:43:36
日曜日にフェスティバルが終わってから帰るつもりでしたが・・・

歳なので疲れて急遽ホテルに宿泊しました(汗)

来週こそwww
返信する

コメントを投稿