Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ジーノの手術

2011-10-03 | ジーノ(ダックス♂)11.9-11
昨夜はよく眠れませんでした
毎回、誰かの手術前日はよく寝れないんです。
大丈夫だとわかっていても・・・

M.ダックスのジーノ君。

本日無事に手術が終わりました。

手術・・・それは・・・



わかりますか
見せるべきものか悩みますが・・・
こういう特殊な症例もあるということでこっそり公開

実は先天的か後天的かは不明なのですが、
陰茎を包む皮がなく、常にこの状態です。
だからいつも気にしていますし、
マナーベルトは痛いのか、痒いのか、とても嫌がります。
私は外から菌が入らないのか?と心配でした。

実は先週、忙しいなか小梅さんが亀戸の動物病院に連れて行ってくれました。
院長先生に相談したところ・・・
<包皮形成手術>をしてくださることに

そして先生のご好意で、胸骨の異常も治ることに

見えますか?
胸骨が普通と逆の形で飛び出ています。
ダックスですからぶつけやすいですね・・・

ジーノが柵などに身を乗り出し、
そのまま引っかかって先にもいけず、戻ることも出来ず。
ということがありましたので、心配でした。

ジーノは元気です。
命に関わる病気など、今は全く見当たりません。
けれど、ジーノはジーノにとって、
そしてこれから一緒に暮らす里親様にとっても大切な手術を受けることが出来ました。

手術費用は皆様からのご寄付によるものです。
病気でもないのに・・・
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね・・・
でも治すべきものは、内面も外面もありえますから・・・
ご理解くださると有難いです。

きっと代表や小梅さんが悩み、話し合い、
病院に連れて行ってくれたのですね。
ジーノには必要なのだから受けさせてあげようって

もちろん一緒に去勢手術、歯もきれいにしてもらっています。

今日は入院しています。
とてもいいコなので、病院でも安心です。
泣いてるかな?
猫のような声で


ジーノはフリーにしているバリケンでよく寝ています。
謎があるんです・・・



この扉、誰がこのように閉めたのでしょうか
もちろん中から押せば開くのですが、
毎回このように閉まっているんです

偶然にしては・・・
う~ん・・・

逸れましたが、とにかくホッとしました。
手術を受けさせてくださり、
本当に有難うございました。

これで常に気にすることなく、
幸せに暮らせますね

助けてもらって本当に良かったね
これで次は・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーノ君! (Vito&アスカママ)
2011-10-06 18:29:27
だったのですね~亀戸は!
あそこでは、うちの子たちも預かりっ子たちも
みな治していただいて信頼できる先生ばっかりです!

良かったねジーノ君!
pinoさん遠路お疲れさまでした!
また近々お目にかかれますよう…。
返信する
Vito&アスカママさんへ♪ (pino)
2011-10-07 10:06:11
亀戸はジーノでした!
1/4の確立で(笑)

オペ中の画像も見せていただき、とても安心しました~♪
千葉に住んだら15kmの距離が<ふつう>に感じるようになりました
また来週亀戸です
是非近々フロイデちゃんのお嫁入りの祝杯を私とも
返信する