Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

電気代とマナーベルト

2011-10-05 | ウチのこと
水道代の明細が届いたのですが・・・

が~~~ん
衝撃的な金額でした・・・

原因は・・・きっと洗濯、絶対洗濯
コンパクト洗剤ですすぎ一回、なんて今や当たり前だけど、
なんせ朝も晩も、と回数が多かった

主に、マナーベルトとアルトの寝床。
アルトは大手術の後遺症で尿モレ全開

今のところ、預かりっコのほとんど要マナーベルト

しかもマナーベルトを着けていても、
ずれてしまうことも多く、そのままチ~って

おまけにダックスのスムースはマナーベルトがよくズレル

まぁ、手持ちの在庫が少ないのがいけないんですよね
もっと買うか、作れって事でしょうか・・・

CATNAPのフリマはどうです
マナーベルトや洋服もありますか
行ったことがないのですが、次はお手伝いに・・・
と思っていますが、あわよくば買い物もした~い

今のところ預かりっコは♂ですが、
これがまた皆サイズって違いますね

マナーベルトは下手すると洋服より高いので、
ウチでは痛い出費です

しかも
突然寒くなってしまい、今度は洋服も必要

慌てて楽天で買いましたよ
そうしたら思ったよりラッキーが大きくなっていて?
Sじゃちょっとぴっちり・・・

やっぱりフリマに期待かな~

いえね、どこかのどなたかが、必要のないナニかをお持ちで、
あげてもいいよ~って思われたらもちろん
有難く頂戴いたします
中古も大好き

こんな貧乏人の所に預けられている
ラッキーとジーノが可哀相と思われる方がいたらそれは・・・

やっぱり正解

そのかわり
ご飯はちょいと良いものを、と気にかけているんです・・・
栄養があって、無添加とか・・・
元気になって幸せをつかんでもらいたいですから~
まぁ、ラッキーもジーノとても元気ですけど


きつそうですか?
またアルトのベッドで寝てるのね
預かりっコの好きにさせてあげることだけがウチの先住犬の良い所。

今日は暖房を付けています。
空調はちゃんと気を付けていますから~
エコナビに任せて電気代は結構安い・・・

最新の画像もっと見る