Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

クリスマスでしたね

2011-12-26 | ウチのこと
クリスマスでしたが・・・
寒くて買い物も行きたくない

なのでイトーヨーカドーネットスーパー。
あとは家にあるもので

去年は丸鶏ローストチキンだったのに、
今年はローストビーフでごまかしました


サラ: なんだか地味なツリーね~
アルト: ここん家は「じじばば」だからだって! 

はぁ・・・

あるもの前菜

ブロッコリーと玉ねぎのスープ

鯛のアクアパッツァ

ローストビーフ


かかった食費は2500円。ウチでは奮発
もちろん酒代の方が高い

今年はお節も用意しない喪中の我が家。
せめてもの生ハムを購入。
ほら。スペイン料理屋に良くある「生ハム原木」
豚の脚がど~~んっ

二人暮らしに無謀な7kg。
誰か食べにきてください・・・

オットがクリスマスプレゼントを買ってくれるって
←お金ないのに・・・?

すかさず新人さんの「マナーベルト」を買ってもらいました
来年は家族と過ごそうね


若くてやんちゃなパピヨン君から逃げてきたお二方、長いな~


アルトのベッドが気に入りました


そしてアルトのそばで居眠り中


六本木ミッドタウン


3週間位前の写真だけど・・・


どうせワタシたちはジジババだからね、
今日は野菜三昧にしようっと



クリスマスもワンコ三昧♪
応援クリックをお願い致します~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




最新の画像もっと見る