Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

里親会でした♪

2011-12-20 | CATNAP
里親会でした

関係ないけど・・・
里親会の朝、先住犬ダックスのアルトの様子がおかしい・・・
急いで病院へ、そのまま入院。

忙しいときに限ってって・・・
いずこも同じでしょうね2泊して帰宅、今は元気です。

さて里親会、多くの子が1部・2部通しで頑張りました

午後はまったりなコもいて可愛かった

そんな中、サラちゃんは・・・
すご~く元気でした

ワタクシ、1部ははキャバリア♀のミリアちゃんのハンドリング
ミリアちゃん・ルチアちゃんはウチにいたダックスのジーノと同じ場所で保護されました。
ミリアちゃんに声を掛けてくださった方にも
「サラだよ~~~っ


2部は疲れちゃったかな
ミリアちゃん、まったり・・・あれっ 寝ちゃった~


東風くん、とってもいい子でした


おきゃんちゃん、明るく元気になりましたね


なごみちゃん、人気だった~


れのんちゃんも頑張ったのよ


スパイク君、おもちゃで上手に遊んで可愛かったよ


チョコビ!、想像以上に小さいっ


チャオくん、と~っても良い子で驚いたわ~


モビくんの仮ママにアピールの3ダックス


あぁ・・・みんなの写真が残っていない・・・
やっぱりボケてるね

サラちゃんはスパイク君のお姉ちゃんに抱っこしてもらって・・・


うっとり


会場に足を運んでくださった方、
応援くださった方、募金やカレンダーを購入いただいた皆さま。
本当にありがとうございました


里親会は終わりましたが、里親様募集は毎日24時間体制(インターネットですから♪)



みんな頑張ったの、仮ママたちも
良いことありますように・・・応援のポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

















最新の画像もっと見る