Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ハニーでサラサラ~♪

2011-12-16 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃんとお出かけしました~ 近所まで
サラちゃんは10月末の引き出し日以来の「ハニー」さんご訪問

またまた急な予約の電話しました
いつもお忙しい中、「この時間なら何とか!」と優しくOKをくださる同僚Rさん
本当に感謝・感謝です
里親会、お見合い、お届けの前日は必ずお願いします。

きれいにしてあげたいです

家でのシャンプーもしますが、【プロの手】にお願いするのも大切。
スムースダックスでももちろん同じ。

「こんにちは~っ

おきゃんちゃんが日向ぼっこ中でした。
毛が、また毛が伸びてる~
おきゃんちゃんはこれからも本当に楽しみですね。



あぁ、可愛い・・・

明日は一緒に里親会、もう少しお昼寝してね



サラちゃんフワフワきれいになりました

りんえんさん : 「皮膚も若い きれいなピンク
うんうん、温泉で見かける美白美女風 



目をそらすサラちゃん



分かりますか~
ウチで撮る写真では分かりにくいのですが・・・

サラちゃん結構大きめ

でもなぜかひざ乗りも軽いです。
ダックスはずっしり感があるので違いを感じます。

リボンも選んでもらいました
おてんばサラちゃん、明日まで付いています様に・・・

明日は今年最後の里親会。
年末年始のお休みを新しい家族と暮らせる子がいますように・・・
そして、出来たら1ワンでも多く・・・

まずは気になる子に会ってみよう、
どんな感じか見てみよう、でいいと思いま~す。

フワフワ可愛いままにしたいけど、寝巻きを着せました。
寒いのが苦手なpinoです。



あしたね





幸せになる子がいますように・・・
幸せになるご家族がいますように・・・
今日は是非応援クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る