Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ご支援ありがとうございます。

2011-10-23 | ラッキー(ポメ♂)11.8-11
このブログを通じて出会いがあり、
天気も気温も良かった日曜日、
ぽめままさんにお会いすることが出来ました。

以前ラッキーというポメラニアンを飼っていて、
今もポメ2頭のママ、ぽめままさん。
ラッキーのことはひとごとに思えない、と気にかけてくださいました。

ぽめままさんはラッキーを抱っこしてくれて、
飼っていたラッキーに似ている、と涙されました・・・
「幸せになってね」
何度も何度も言ってくださいました。
ラッキーに会えて良かったと言ってくださいました。

そして沢山のご支援品を受け取りました。

家に帰って広げたら・・・

すみません、全部写りません・・・
この他素敵なカートにシーツ、美味しそうなウェットフードなど。
お洋服はこの2倍はあります。

有難うございます。
会の子達に着せてあげたり、
フリーマーケットにも出させていただき、
保護犬達の医療費に充てさせていただきます。


ありがと、ぽめまましゃん。
ボクしあわせになるね

最新の画像もっと見る