Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

写真ドロボー?

2011-10-21 | ワタシのこと
町田の実家から戻りました
首都高速飛ばして東京横断、結構疲れます~
腕の良い友人整体師の治療を受ける為と
2012CATNAPカレンダーを父に見せて受注する為
見本に使った現物は里親会で購入済み

関係ないけど町田に行くと必ず行きたくなるのが
ダイソー
町田のギガダイソーは大きくて1フロアが広いです。

以前より少し店舗スペースが減ったので、
現在の店舗面積日本一は千葉の船橋店だそうですが・・・
町田店の方が品揃えは良いような・・・
誰か両方行った方居ませんか~~

関係なさすぎでした

今日町田から戻ってダラダラの私が驚いたもの
それは・・・CATNAPの里親会ブログ
そこに奇跡とも言える写真が

先日の千葉っ子6頭in表参道里親会


すご~い、いつ撮ってくれたのかな・・・
そうか お昼になって他のスタッフさんにさっさとリードを託し、
まい泉にお弁当を買いに行った時
しかもそのまい泉であんなさんはバーガー1個なのに、
私はかつサンドも海苔巻きも入っている大きなお弁当を買っていた時

ふふふ~っ
みんな性格が出てるかも
真っ白スピッツ梨花ちゃんは屈託ない姫さまスマイルで
ポップ君も笑顔でおやつを待ってます
見た目も性格も花丸満点のおきゃんちゃんはそこに居るだけで可愛い
控えめに奥へ、以前のラッキーと似てる目を持つタビちゃん

そして我が家から出動したジーノとラッキーは・・・
おやつって何?」
ボクも欲しいけどマテってなんだっけ・・・

な~んてね

ワタシはその頃まい泉でかつサンドをいくつ食べるか悩んでたのだ




我が家でもこのままです。
ラッキーが側にくるとジーノも飛んできます。
逆も同じく。

みんな可愛く撮れていて、里親会に行った方にも行ってない方にも見てもらいたい
来月も里親会あります

途中危なかったけど、一応CATNAPネタで終了

写真は無断で使っています。
ごめんなさい&ありがとう




最新の画像もっと見る