Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラちゃんの散歩

2011-11-24 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃんと散歩
日々上手になっています
もうすっかり落ち着いた歩きで~す



リードも引っ張られないので歩きやすい。
坐骨神経痛が辛いので助かるよ、サラちゃん
時々急に犬や子供のほうに向かおうとするので、
リードはしっかりと手に、気は抜けません。



どうです このジャケット
(部屋着のロンパースとの組み合わせはともかく
先日のフリマでの戦利品 フィオルッチですの
DSではちょっと短いかな? DMサイズのサラちゃん。 

フリマね、チラッと行ったんです、ご支援品のお届けに
急いで買い物、サラちゃんのコートや新品サークルもGET
可愛いお洋服が買えて嬉しかったです。
もっと居たかった もっとお買い物したかった
次回に期待、あ 次こそお手伝いします



サラちゃんね、
ウチに来た翌日には家を覚えました。
可愛いだけでないの、賢い女
散歩のあとは自分から玄関へ向かいます。



ただいま~ アルトはかえってる~

な~んでアルトを気に入っているのか、ちょっぴり謎なサラちゃんです



サラちゃんは検査結果が出たら里親募集に。
結果が良いものであるように、募集を出せますように、
応援クリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



最新の画像もっと見る