Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

皆様へのお願い・・・

2011-11-24 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃんは先生が作ってくださった
簡易術後着のお陰で、エリザベスカラーも付けずに
のびのびと暮らしています。

その伸縮性のある生地から覗くと
長~い手術跡が見えます。

サラちゃんが受けた手術がいかに大変なものだったか・・・
どれだけ放置したらあんな大きなこぶ状の腫瘍に?
しかも一つではなかったし・・・

サラちゃんの傷あとは今はまだ糸があって痛々しいけれど、
ちゃんと手術を受けさせてもらった
勲章のようなものだね

今トライアル中のジーノも
特殊な手術を受けさせていただきました。

CATNAPが引き取る子は、何でもない子の方が珍しい位?
一般の方や他の団体が引き取らなかった子たちを引き取るのですから、
高齢犬や病気を抱える子も多いはずですよね・・・

先日サラちゃんの手術代を、小梅さんが立替てくださいました。
その封筒はとても重く感じました・・・
ジーノの手術代もサラちゃんの手術代も
出来るなら出してあげたいです。
でも、今の私には預かりをするのが精一杯・・・

CATNAPの子達は病院が必要な子が多いです。
でも例えば薬は同じものなら会にあるものを、
入院はせずに預かり宅で面倒を見るなど、
少しでも切り詰められるよう、皆さん努力しています。

センターから引き出し、里親さんの元で新たな犬生を始めるまで、
やることは沢山あります。
また、引き出してからでないと分からない病気もあります。
この保護活動は、正に皆さんからの支援で支えられています。
私も日々感謝しています。

そして・・・
私からもお願い申し上げます。



CATNAPチャリティショップ

カレンダーには我が家からの卒業犬も載っています。


保護犬のこと、CATNAPのこと、
1人でも多くの方に理解いただけますように・・・
↓クリックは1日1回

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る