Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

明日・里親会の戦略

2012-03-16 | CATNAP
明日は里親会

雨のようですが、みんなの犬生とこれから里親になろうと考えている方の
幸せがかかっている日ともいう・・・

里親会は、とても大きな出会いの場です

去年の4月、初代預かりっコのクロちゃん(仮・ネオ)と参加したのが初めての里親会でした。
他に会いにきてくださった方やご応募もありましたが、
ネオ君が自ら生涯を共にする家族を選び、ワタシに教えてくれました。

10月にはまだ毛も揃わない、人に「何犬?」と聞かれていたらいと(仮・ラッキー)も、
里親さんとの出会いがあり、そのパパママは今や預かりボラ仲間

その時は、プチ預かりのジーノももてもてで、後に悩む選考となりました。
実は、その時お断りをすることになったY様とは、
その後も色々なやり取りをし、Y様は今、柴犬のママになりました。
今度会いましょう!とお話もしてたり・・・そんな素敵な出会いも里親会でした。

今日、預かりママは皆忙しそうです
明日の予定を空けご家族に留守番を頼み、預かりっコをピカピカにすべく、
トリミングやシャンプー、頑張っています。

ウチから参加のサラちゃん、預かり最長記録を更新しました。
一人っ子なら一番良いな・・・と思ったりしますが、
サラちゃんの春はどこら辺かな~

プチ預かり中のソフィーちゃん、
体調が良くなりましたので、明日は参加できそうです

みなさん、ぜひ足をお運びください
応援にいらしていただくのも嬉しいです。

さて・・・実は・・・
カメラ壊れました

えっと~ おNEWカメラをお持ちの
アランの預かりママacopomさん、
チョコビ預かりのansakuさん
コパン預かりのあーささん
そしてチャミちゃん預かりのはっぴーさんすごいですイチデジ
(調べはついているのだ

そう・・・皆さんに是非写真を撮って頂きたい!!!
コピペでしのごう・・・みたいな

あ、ソフィーのお席はサイズ的に
コーギー吉四六君の隣がベスト~~~っ


じゃぁね
写真なしでごめんなさいね


ワタシの戦略、アリ??
預かりっコの為よ~~~っ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る