Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

里親会でした!の壱

2012-01-29 | CATNAP
里親会でした

まずはサラちゃんと一緒にコパンをお迎えに

あーささん、「あれっ?サラちゃんいる・・・
元気なサラちゃんですが、クレートでし~ん・・・なのです

まず着いてすぐ、お借りした会場の方に、
「コパンですか?」と声を掛けられたあーささん。

その後も会場でスタッフみなさんが
元気なコパンを喜んでくれました
「良かったね」「きれいになったね



みんな見守っています。
あーささんの頑張りも

コパン、来て良かったね
ブログでも写真でも、実際に会うには叶いませんわね


会場でわらわらと沢山のワンコたち。

みんな仮ママとの新しい暮らしで可愛くなって・・・
としみじみしてたらイェ~いっと元気な・・・
アランだ~っ

アランはみんなと遊びた~いっ
サラは皆さんのお膝に乗せて!って催促

元気っコ1・2トップは
アランとサラでしたよ、予想通りだけどね

元気なアランははしゃぎまくってはしゃぎまくって・・・
写真撮れず・・・

実はワタシはサラちゃんの預かりのほか、
アランのコーディネーターを仰せつかり・・・
微力ながらアランのお世話を・・・

って寝る気かい

大物ですからね、アラン・・・・

でもってサラちゃんは、なんと会場真ん中で後ろ足上げて・・・

ここでPeeですか~~~っ

トイレ上手なサラちゃんですが、青空トイレも好き

らいとぱぱ の差し入れ、ぺこちゃん焼き美味しかった~


帰りはお腹が空きましたので、

ど~んと


サラちゃん、お迎えはありませんでしたが、
未来のご家族の為にも引き続き大切にお預かりしますね



きっとステキな家族ができるよって励ましプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る