Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

里親会でした!の弐

2012-01-29 | CATNAP
里親会で沢山のワンコたちが頑張りました

1部の参加でした。
写真、みんなを撮りきれませんでした

なんか・・・東風君最近女の子に見えてきた 
いつもきれいだから?

穏やかな暮らし、環境ですかねぇ・・・
優しい家族が出来ますように

たまえちゃ~ん

とてもきれいになったね。
写真より実物が可愛いの、たまちゃんは

まゆちゃん

人気だったね、良い出会いがあったなら良いな~

ナッツ君

可愛い 可愛い 可愛い
見た目はすっきり、でも本当にチワワサイズですなぁ・・・

チョコビだよ

ビスコの分も合わせた幸せさんをお願いします・・・
きっと叶えてくれるはず。

ルナ・リナちゃん


ルナちゃん、今日はどこに行くのかな~

新たな試み
2匹一緒じゃないと可哀相と思う気持ちも分かりますが、
ワンコの度量はきっともっと大きいはず

ゆず香ちゃん

センターから出た日以来でした。
ガリガリ手入れなしの状態で、新品の服だけを着せて
飼い主がセンターに持ち込んだの。
可愛いね、良いコだね、と毎日撫でてくれる家族が出来ますように。

笑うヨーキー、すずなちゃん

毎日の点滴、お疲れ様です。
大丈夫、引き続きお世話をしますね。って優しいママが出来ますように・・・

テコちゃんの笑顔ったら あ、後ろにはアラン

去年夏に集団遺棄されたポメさんたち。
我が家に滞在したラッキー(現・らいと)の娘ちゃんたちかな・・・
テコは特に似ていてとても気になります。
もちろんららこちゃんもね。
幸せを心から願っています。

シオンくん

たまびんごさんを本当のママに思っているようですね~
ダックスの家族愛がワタシは大好き

Pさんにも会えました。

元気に歩いた後、まったり~の写真。
サラちゃん、同じマルチーズですよ~ 見えないけど
 
サラちゃん、みんなに「なが~いっ」と言われました。
はい、ウチのダックス・アルトよりも長いですよ~

みんな頑張ったね
引き続き、お迎えをお待ちしております



優しいパパママできますように、クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る