Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

季節ですね!

2011-03-10 | ネオ(ダックス♂)11.1-5
花粉症の方は大変ですね

私たちは花粉症ではないので(本日現在)
な~んにも気にせず洗濯物干し

最近・・・
ワンコの抜け毛がすごい

ネオ君は黒い毛なので、目立つから
掃除はしやすいですです

1日に何度もクイックルワイパーを使いますが毎回すごい収穫

昨年9月に出来た新築の家だったこの家も、
すでに中古の風合いが出てきました

ワタクシがズボラ~なのと、3ワンコのお陰ね

子犬じゃないので、家具をかじったりというのはないの
な~んとなく薄汚れ

やっぱり私のせいか・・・

ごめんね、君達のせいにして



アルトはしょっちゅうネオ君の寝床を横取り

床暖房ってポカポカだ・・・

最新の画像もっと見る