Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

里親様募集

2011-04-01 | ネオ(ダックス♂)11.1-5
【千葉22-100】Mダックスフンド♂ネオ 推定4~5歳
■保護日 
  2010年12月28日 千葉県動物愛護センターより引取
■特徴(仮の名前:ネオ)Mダックスフンド♂ネオ 推定4~5歳 体重5.1キロ

■性格・暮らし
 ・とても人懐っこく甘えん坊です。
 ・散歩は大好きで引きもなく脚足歩行できます。
 ・クレートで大人しく留守番、就寝ができます。
 ・トイレは室内派。シートを認識しています。
 ・無駄吠えはありません。
 ・足先を触る時に若干嫌がりますが、コツを掴めば触れます。
 ・対犬は友好的に接します

■今まで行った医療行為
 ・健康チェック済 
 ・8種混合ワクチン済(センターにて)
 ・去勢手術済(2010・12/29)
 ・フィラリア抗原検査(2010・12/29)
 ・検便済(2010・12/29)
 ・歯石除去(2010・12/29)

■今後行う予定の医療行為
 ・特にありません

■里親さんにお願いしたいこと
・乳幼児のお子様のいらっしゃるご家庭はお断りさせていただきます。
・毎日散歩をしていただける方。
・人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが、時間をかけてみてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

CATNAP千葉支部 里親様募集を開始したワンコ達



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIO)
2011-04-29 17:21:40
お久しぶりです。そろそろ素敵な里親さんと巡り会えたかなぁ・・と、時々見に来ています。
返信する
RIOさま (pino)
2011-04-29 18:31:16
すごいタイミングです
丁度素敵な出会いがありまして・・・
きちんとご報告させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (RIO)
2011-04-30 10:26:47


本当によかった

私は一時預かりの資格も無い様なので(うちのワンコは避妊していません;;)、他の条件をクリアしても里親にはなれません><  素敵な里親さんと幸せな生活が送れるように願うばかりです。報告待ってますね!ありがとう
返信する