Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

タイルカーペット

2011-04-03 | ウチのこと
ずっと気になっていた我が家の床事情
ツルツルのフローリングはダックスにもトイプードルにも心配

でも尿漏れアルトにカーペットを知らないライアン、
ネオ君も含めて心配で踏ん切りつかず・・

大きなホームセンター「ジョイフル本田」に行くこと数回、

ついに

購入~

今日敷いてみましたが、早速ライアンが端っこを噛みました
先が思いやられますが・・・



ワンコ達はこの狭いスペースを走り回ってくれました

いかがでしょうか、ネオ君

いいと思うよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2011-04-04 00:07:19
里親募集サイトからの訪問です。 
可愛いダックス君が近所で預かりされていたとは。
うちの姫(Mダックス)は犬見知りをするけど、
いつか新しい家族をと思いつつ、まずは姫を
立派な?ワンコに育てなければと日々奮闘中。

ネオ君に素敵な家族が現れますように!
返信する
Rさんへ (pino)
2011-04-04 15:30:53
こんにちは♪
コメントくださり有難うございます。
ご近所さまですか?嬉しいです
ウチはちゃんとしつけていないライアンを筆頭にてんやわんやです

ネオ君の幸せを願ってくださる方がいる限り、希望を持って頑張れそうです
是非見守ってください

返信する
Unknown (R)
2011-04-05 19:24:35
他サイトもですが気になってサーフィンしていたら、返信発見!嬉しいです。 その後、ワンチャン達の様子はどうでしょうか? 私も松戸市在住なのでいつかどこかで出会えるといいですね。
返信する
Rさんへ (pino)
2011-04-10 09:33:15
松戸市在住半年経ちましたが、まだよくわかってないんです・・・

ぞろぞろと歩いている私たちを見かけましたら是非お声をかけてくださいね
返信する