Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ダックスの行進

2012-03-30 | ソフィー(ダックス♀)12.3~
昨日は春らしい暖かさ。
朝からワンコベッドやカバーもすべて洗って終わったら午後でした
まぁ、洗ってるのは洗濯機ですけど

夕方4時から始めたお散歩

まずはライアン、帰ってから足を洗って終了

その後サラちゃん、単独だと良いコです
ライアンと一緒だと一番になるべく引っ張りんこ
ライアンも一番がいいのでまとまりませんよ・・・

サラちゃんのお散歩が終わったら17:40

あ~~っ 急がねば

いくぞダ~ックス

2ワン一緒にお願いしますね・・・

しかも疲れちゃったからダブルリードで


ダックス同士は必ず息ぴったり


ソフィーはダックスLサイズさん


どこまでもこのペースで


早すぎず、遅すぎず、3便目にはぴったりペース


まじめに歩いてるね~


このまま30分程歩きました。

急いで食事の支度
Oh 思い出した~っ

今日オットは送別会だったな、オットの。
今週辞令で来週月曜日から転勤。
何かと忙しい春ですね・・・



アルトのベッドに入るソフィー
アルトの上に乗ってますけど・・・


上手に寝ましたね


ついにベッドGET~




ソフィーちゃん、可愛いでしょ
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^-^)♪ (yayoi)
2012-03-30 22:00:11
ソフィーちゃんは、アルトくん、大好きなんですね!
…もしくは、アルトくんのベッド?!(微笑)
お散歩も、楽しそうです!
返信する
yayoiさんへ♪ (pino)
2012-03-30 22:14:48
アルトはウチにくる保護犬みんなのお世話係です
一緒に遊ぶとかではないのですが・・・
でもサラちゃんにもソフィーさんにも押され気味。
やっぱり女子には敵わないようです~
ソフィーも床に寝るよりベッドで寛ぐことが多くなりました
返信する
うふふ…♪ (yayoi)
2012-03-30 22:44:30
女の子は、強いですね!(笑)
返信する