Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

22日引取り・その壱

2011-12-23 | CATNAP
不思議・・・

大型連休前や年末にセンターに沢山の収容犬って・・・
捨てるのは「物」だけ、命は捨てるものと違います。
色々思うことはあるけれど、まずは22日のこと。

CATNAP千葉支部では12月22日、引取りがありました。
私も少しお手伝いに行きました。

朝から小梅さんと車2台で柏市の葛飾支所へ。
私は車に2頭を乗せて、ハニーさんへ直行。

小梅さんは1人で、富里の本所へ・・・

まず、人懐っこいパピヨン♂。
足が悪いようです。 ん口の周りに縛られたような跡
足にも両足を縛ったような跡が・・・
虐待されていたのでしょうか


えっと・・・
すみません、テリアmix? シュナイザーのような・・・
後で聞いてみます

「ふれあい犬」を勤めていたそうで、
本当に良い子、と太鼓判。


ハニーさんにて、まずはパピヨン♂から

きれいになっての写真。
今日は朝から何も食べていません。
トリミング後、りんえんさんの手から食べました。

次のmix♀を出したら・・・
同僚Rさんりんえんさん、同時に「ビーグルだ~っ」
えぇ~~~っ ビーグル
身体はビーグルそのもの、それにシュナイザーの毛質ですって。
そう言われたら・・・ ホント、この方たちはスゴイ


洗い立て、暖かいシャワーで気持ち良さそうでした。


大人しいでしょう


優しい子です。どうしてオファーがなかったのか
保健所の先生方も不思議そうでした


午後になり、往復4時間の運転を終えて小梅さんが到着。



はい、全部で6頭だったんです。
長い一日になります・・・




↓応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


最新の画像もっと見る