Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラ姫5ヶ月!

2012-03-27 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃん、今日でセンターから出て5ヶ月たちました。

あんなさんのお宅で2週間以上のプチ。
最近プチって大変だぁ・・・って実感中
まぁ1年前は自分がプチ預かりをするとは思っていなかったので、
ちょっとは成長してるかも、と自分で言う~?

サラちゃんはあんな邸にて体調が整ってから、
手術→我が家へ来たので、体調が悪くなることもなく、
元気にいてくれることは何よりも助かっています。

センターに居たときの写真では、
顔や四つ足、尻尾など茶色かったね。

毛の伸びがゆっくりなのですが、
すこ~しづつでも白い毛になってきてるかな~

我が家では、男の子預かり5連チャン後
初の女の子預かりですが・・・

今までウチに来てくれたワンコの中でダントツ1位の元気っコ。
お散歩行って、甘えて、素直に寝てくれて・・・

難しくない、単純?なサラちゃんでっす

サラちゃん、きっと一人っ子が良いのだろうな・・・
そう思うことがありますが、
こればかりは里親様とのご縁。

そのご縁を心待ちに

食事をしているワタシの隣。
そばにいられればそれで安心のサラちゃんです。



サラちゃんと同じ日、東京で引き取りだったコパン
コパン、出所記念日お疲れさまっス


ご縁、ありますよね?? 大丈夫よね!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る