Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

お留守番です

2011-04-13 | ウチのこと
東日本大震災から1ヶ月経ち・・・

最近はmixiのコミュ「東日本大震災」
「譲ってください」を見て、手元にあるものはお送りするようにしています。
「メンズLLのパンツ」「カセットコンロ」など、
これ!っという物がわかります。

被災地にいる方や、避難されている方に直接送れるので
これはこれで、良いと思っています。
若い方たちの積極的な姿勢もとても良いですね

さて、明日朝からpino家のパパさんが宮城の石巻に行きます。
災害支援です。
この続く余震で宿泊先もガラスが割れたりと、
色々心配なこともありますが、無事を祈ります

明日から2週間一人です・・・

3ワンコたち、寂しいかしら・・・

そんなことよりはやくなでて~~

最新の画像もっと見る