虹色パラダイス *・*・*輝け!私のマイノリティーワールド*・*・*

~オーラソーマと出会い、夢だったプラクティショナーを通り抜け、今また新たな扉へと突き進む★pinoco★の心の記録~

バテバテだ…

2011-01-19 13:41:28 | 【2】夢やぶれ再就活→働く私

年が明けて、私の「厄年」と言われる一年もようやく明けた。

パッとしたこともできないまま、正月休みも泣く泣く終わり
あっという間に引き戻される日常。

とか下書きしたまま、1月も後半だ…。


1日の中で、100%ありのままの、ある意味カラっぽの自分でいられる時間が
あまりにも足りなくて、寝て起きても、新しい1日が始まった感じがしない。
月曜から金曜までの1つの大きな流れからは
なかなかさっぱりと抜け出せない。

そんな中で、本を読む時間はやっぱり格別。
カラっぽの自分になって、時間も場所も関係なく、別世界を旅できる。
どこまでも深く、ぐんぐん遠くまで。

朝の5分でも読んでしまう。誰にも頼まれてないのに。仕事でもないのに。

日常の隙間から広がる異世界。

好きだということは、こんなふうに、なんてことなくやれること。
やらずにはいられないこと。



このままの人生は、やっぱりいやだ。
好きなこと、やらずにはいられないことを仕事にするのって、
どうしたら実現できるのかな。

「必要なら、放っといても叶ってる」なんて簡単な話じゃないよね。

「突き進まずにはいられない」って感じなのだろう。





それにしても、自分の時間がたりないぃぃぃ…


最新の画像もっと見る