ヨロズヤ・たか

季節の草花を写真に

薔薇の開花

2013-04-17 16:01:25 | 日記
今年は桜も薔薇も色々なお花の開花が随分早いようです。
モッコウ薔薇が咲きこでまりやクレマチス(グリーンアイズ)など
我が家の庭も少しづつにぎやかになってきました





今日は広尾防災公園でほんの少しだけ、草むしりのお手伝いさせていただきました。
強風の中での作業でしたがボランテアのお仲間の皆さまと和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。
こちらの公園内でも開花した薔薇を見つけました

公園内には沢山の種類の薔薇が植えられています
こんな機会にひとつでも名前を覚えたら楽しみも増えますよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿