ヨロズヤ・たか

季節の草花を写真に

市川市民祭り

2009-11-07 22:08:52 | 日記

 秋晴れの今日、市川市民祭りが大洲防災公園で行われました。

毎年この時期に恒例行事となっているようですが私は今回、初めて行ってみました。

お天気も良かったせいか、すごい人出と広い敷地にびっくりいたしました。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 10:56:25

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 10:57:45

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-26 14:28:03

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/y57w85d/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 23:17:43

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/j7yw2s3/
返信する

コメントを投稿