☆つる姫の星の燈火☆

岡目八目

 

いつも、ご訪問ありがとうございます

昨夜の雨も上がり、今朝はひんやりとした朝ですが

これから27度くらいまで気温があがる予報の江戸です。

まだ6時半過ぎですが、お弁当を作り朝ごはんも作り

お洗濯2回転終了。

 

昨夜久々の休肝日で 爆

今朝はだるいです   自爆 

 

仕事のお休みも中盤に差し掛かりましたが

お陰さまで、非常にリフレッシュできております。

この休暇は大正解でした。

休み明けには、新たな気持ちで取り組めそうな気がします。

岡目八目・・・・ですね。

 

さて、つる姫またまた急な事ですが

明日から旅に出ます   激爆

いえ、正確には寄生してきます。 いえ、帰省です。

娘が受験生だという、規制もほどいて

奇声をあげて既製品を着て

期成の志胸に帰省します。 やかましいって

 

ブログの更新は後進に任せて行進します。 うるさいって

 

孝行して、高校の友達と、煌々とした青春時代を語ってきます。  ・・・

 

そのため、今日はまた一段と忙しい一日となりそうです。

 

通勤通学お仕事中お休み中の皆さま

素敵な一日になりますように。

 

 

つる姫の今日のことば      二階から目薬

 

                     一度やってみたい

 

 

感謝をこめて                             つる姫

 

 

 

 

 

写真に特に意味はないです

ねこがねころんだ


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

コメント一覧

つる姫
ていみ草さん
ご無沙汰ちゃんです。
帰郷して、帰京しました。
帰りの新幹線の中で爆寝しました 笑
次の桔梗の時は、
ぜひ、き京都でお会いしたい。
素敵な一日を!
ていみ草
ねころびばんざい
すっかり夏めいて。昼間に起きてるにゃんこを
見つけるのは むずかしい季節かもね。つるちゃんも 桔梗したらよう 眠れますように!
つる姫
てばねさん
うっそ、グリーンもただ?
拳闘します 爆
早く見ればよかった。
今切符買ってきちゃった。
次回からそれでね。

風はさわやかですね。

○石は、まだ炬燵かな 激爆
テバネ
今日はそんなに暑くなるの?

今、私のデスク横には電気ヒーターが
ついてますが(涙)

新幹線は現金でチケット買ってるの?
今携帯で契約すると携帯から席指定で予約出来るし、ポイント付くから、グリーンもただになるよ。
一度検討しては?

では・・・・・行ってらっしゃい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事