ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

これは・・・スイーツか?なマグネット~お絵かきw~

2010-12-04 00:03:24 | デコ作品





どうなんだろうね!!!?






これは一応カップケーキで・・・



それをクリスマスアレンジにしてみたんですが・・・




アイディアをいただいたものは、もちろん食べられるものでお手本にしてみましたが・・・






どうみても食えないでしょ。汗




スノーマンです。口は・・・なところが欧米風w




雪の結晶。ぜったい食えないギンギラギンがさりげなくない。



こちらももはや何だろうwヒイラギとかツリーとかいろいろ


なんで途中で切れたんだーーーーwww



ええと、そんこんなでいろいろ無謀に頑張ってます。
チャレンジャーでしょ?
こんなのも結構好きだったりします。w






Merry Christmas ぽち







にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村










最新の画像もっと見る