ぴんくのとまと

ピンクのトマトなんてありえない
ありえないものがかわいかったり
そんな世界はきっと楽しい。

やっぱり大失敗♪オレンジ悪戦苦闘

2010-09-29 17:49:22 | 製作過程
3日も更新できず遅れてしまいました。
管理人偏頭痛でぐったりしておりました

しっかしもう回復しましたよ~~(たぶん)


さて、例のオレンジですが....



やっちまったなぁ!


まあ想定内ですが。。。ゴミ箱OR再利用いきでした。

最初は順調でしたが、まずは果肉から。




携帯の写メでだいぶ見ずらいと思いますが
果肉を溝のようにガシガシとつけました。


そして着色







なかなか色が乗らないので4回ほど重ね塗りをしました。
オレンジってこんなに濃くないよなぁとおもって、このあたりから失敗のにおいぷんぷん

そして白い部分をつくります。(なまえがわからん)すじ?w





よく考えたんだけど・・・・














オレンジって真ん中うまってないじゃん?汗

そういえば空洞だったと思う





無理やり穴をあけてみたが、とき既に遅し




後ろのやつはまあまだ生きてると思います。


がー


このあと皮まではとりあえずがんばってつくります


叱咤激励のポチいただけると嬉しいですw





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へにほんブログ村



最新の画像もっと見る