おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
opal毛糸❤️

どうでもいい話

2018-11-08 13:13:24 | 編み物

レーゲンヴァルト14シリーズは 無事 編み切りました😤

最後の一足は 後日UP予定🦉


動画を観てると、ワクワク楽しくて
やめられません🤣

ダイソーやセリアの糸を使用している動画を観ることが多く
紹介されてる糸を確認する為
行ってきました。


以前 フクロウを作ろうと買ったけど、
ウール100だったし

動画で紹介されてて 実際編んでみたくなったので
フクロウ🦉用に 購入。



大人気 売り切れ続出のメランジのベージュは 5〜6個残ってました。
メランジ すごい人気なんですね〜

もう一つのお店では 全色 売り切れでした💦


今 旦那さんの靴下編んでます。
もう一足編む予定なのです、それが終わったら
前回のどうでもいい話の編みたいもの 編みます😤


天気が悪いので ピンボケ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

インスタグラム
#おひさknit2018でも どうぞ🍀

最新の画像もっと見る