おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
opal毛糸❤️

かたちにしよう 303 ・304 ・305

2021-12-26 09:00:00 | 編み物

どんぐり帽子 編みました
🧶Opal 11040 Opal25周年記念 シモンちゃん
Opal 単色 5186 ラベンダー

🧶Opal おちゃめな友達2 9956  フリーダ
こちらは すでに お届け済み

🧶Opal 11045 Opal25周年記念 エマちゃん
Opal 単色 1990 グラスグリーン
3号針使用

そうそう 残念なお話
クロバー「匠」
3号40センチは とても使いやすくて
気に入ってるのですが
先日 3号80センチを購入し 使用しましたが
編みづらかった😭です。
なんだろう、私には やはり80センチが ダメなのかしら。
期待していただけに ガッカリ😮‍💨

針って 使ってると 針とコードの接合部分に
糸が引っ掛かるようになるのよね。
改めて 針は 消耗品なんだって
思いました。

※ここで言う針とは 輪針のことです。

すっかり 老犬だ。
寝てばっかり。



クリスマス オードブル
旦那さんと2人で
ほぼ完食
🤣🤣
美味しかった。

 箸が5本あったから
多分5人用
でもね、絶対5人じゃ 足りないわ。
喧嘩 勃発
2人で良かった❤️
お腹が苦しい中

2人でケーキも完食🤣🤣🤣🤣
ローソンのだけど 中にチョコチップが入っていて
美味しかった😆
なんかー
充実した クリスマスじゃないか?🤩🤩🤩






最新の画像もっと見る