おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
opal毛糸❤️

注文したものが届きました

2014-12-15 11:05:26 | 編み物

楽天市場 竹あみ針と手芸用品のお店「趣芸」で毛糸と輪針を購入しました↓
http://www.rakuten.co.jp/ka-syugei/?l-id=order.my_PC_/_list:shopname


慣れるととても編みやすいらしい 22センチの輪針 3号と5号

まだ未使用ですが 楽しみだわ~ これだと針と針の間にできる目のゆがみが少しは減ることでしょう。

ちなみに比べてみました↓


ミトンとか編むのにも 便利だと思うのよ。

まずは 慣れだよね。


あと 40cmの3号針は Opalで帽子を編みたくて。

近所では売ってないのよ 3号の輪針。

で Opalの毛糸も 買いました


右側のOpal毛糸で 帽子を編む予定。


娘に帽子を編みたいのですが 娘希望の色の毛糸の手持ちがなく

近所のパンドラハウスにもなく。

う~ん どうしようか。

とりあえず 自分の帽子を編みましょう。


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る