Random Memo of the Day

気ままに。ランダムな内容。

みんな、表彰されるのは好きで賞

2008-05-15 10:22:28 | Recommended
毎年6月になると、展示会のお仕事があります。お世話になったクライアントとは最終日に懇親会があり、そこで賞を差し上げて、来年へのモチベーションとつなげるイベントを行っています。

ここ数年は、アクリル製の楯にしています。
もし賞をどなたかにあげるのなら、このサイト、とーっても便利ですよ。
123Trophy
デザイン入稿もオンラインで簡単だし、すぐに品物が届きます。

今年はこんなタイプにしました。4,000円というお手ごろ価格(サイトの見本です):

ちょっとコンパクトですが、気持ちですからね。邪魔にならない机上サイズにしました。

企業ブランドのグッズだけではなく、行事やイベントで人に配れるようなキリコ・グラスなんかもあります。使いやすいのでおすすめです!

最新の画像もっと見る