笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

娘夫婦とデート♪

2014-09-16 21:27:19 | Weblog
今日は娘ダーリンと娘が遊びに来てくれました♪
遊びにって言うか・・・
娘ダーリンが「中村家のお墓参りしたいです♪」と
良い子だ~
娘と一つ違いなので息子より年下
年の割には落ち着いていて、息子と雰囲気がどこかしら似てる(笑)
微笑ましいカップルだわ~
娘ダーリンのご両親が
「二人がとっても仲良しで見ていてこちらまでニコニコして来ます。」
とおっしゃってたが本当に癒される。
お互いのさりげない優しさに
娘ダーリンもご両親の愛情たっぷりに育ったのだな♪
と感じる事が出来ます。
中村家のお墓は大谷本廟。
とても良い所
京都満載に娘ダーリン大感激♪
ご先祖様にご挨拶をして
そのまま清水寺に
お墓から清水寺に行けるのも大感激(笑)
娘ダーリンのお母様は大の京都好き♪
「今度お父さんとお母さんも一緒に来たら感動するな~」
優しいね~
「その時もご一緒してもらえますか?」
「もちろんよ♪」
その後お茶して別れましたが
「ボーナス出たら凄いお食事プレゼントします!!」
そんな言葉がさっと出るなんて
まだまだ若いのにね♪
神様からの大きな大きなプレゼントですね♪
あ~~幸せ~~
あ!娘ダーリンはサロンに初めて来てくれたんだけど
お付き合いしている時に
「堀川通りに凄いお洒落なお店があって中村なんとかって書いてあるんだけど凄いんやで~」
と、娘に言ったらしい
「そこ、お母さんのお店です♪」
と、言うと凄くビックリしてたそうな~
今日初めて入って超ビックリして
「凄いですね~凄いですね~♪」
と、連呼してくれました♪
素直な子って素敵♪





10月14日(火)~19日(日)
広島三越7階「中村三文字屋 笑加の世界」

10月23日(木)~28日(火)
名古屋 丸栄キルト展

10月29日(水)~11月4日(火)
鳥取大丸1階「中村三文字屋 笑加の世界」

恐ろしいスケジュール。。。でしょ~~(笑)

今回も載ってます♪
日本ヴォーグ社の手づくりタウン「二ードルクラフト」
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
宜しくお願い致します♪



中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。