笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

散歩復活♪

2014-09-17 22:56:11 | Weblog
涼しくなりましたね~
暑くても風は秋の風♪
過ごしやすくなりました^^
今日は鳥取大丸の撮影用作ってましたよ♪
先ずは小ぶりのバックを仕上げました。
中は全く見えないのですが・・・
そこは笑加ちゃん♪
見えないところも可愛く☆
めちゃめちゃ可愛く出来てます^^
後はスマホミニバックを作ってレースちゃんと布ちゃんとで送りまぁ~~す♪
直ちゃん待っててねぇ~~
スマホミニバックも作ろうと思ってたんだけど・・・
ダーリンが早く帰って来ちゃって(笑)
気候も良くなって来たからお散歩再開しようか?
って事になりぃ~~のぉ~
早めに晩御飯を食べてゆっくりお散歩して来ました。
もう、初老夫婦で
いつも仕事で遅いダーリンが早く帰って来たら時間が長い長い(笑)
今までは遅いのを良いことに仕事したり、
娘が居たらいろいろ用事もあったり
だったんだけどねぇ~
こうやって歳をとって行くんだね~(笑)
なーんちゃって
今日はたまたま
まだまだお互い忙しいのだ♪
ありがたい♪ありがたい♪



10月14日(火)~19日(日)
広島三越7階「中村三文字屋 笑加の世界」

10月23日(木)~28日(火)
名古屋 丸栄キルト展

10月29日(水)~11月4日(火)
鳥取大丸1階「中村三文字屋 笑加の世界」

恐ろしいスケジュール。。。でしょ~~(笑)

今回も載ってます♪
日本ヴォーグ社の手づくりタウン「二ードルクラフト」
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
宜しくお願い致します♪



中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。