笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

京都伊勢丹五日目♪

2011-10-09 23:03:13 | Weblog
ちらっ!連休中日だっていうのにママのブログに遊びに来てくれちゃってありがとん♪
マルモスペシャル見た?
って顔のアルル君です。
世は連休~
笑加ちゃんは毎日伊勢丹通勤です。
アルル君はダーリンとおりこうさんにお留守番しております♪
今日はお散歩三昧だったらしいです。
朝京都駅に到着すると連日凄い人です。
頑張れ京都!!と応援しちゃいます!!
お前も頑張れよ!と京都に言われそう。。。
頑張っているでやんす♪
今日も全体重をちょっくら太めのアンヨにお任せし~
いろいろな方と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
日に日に絆も深くなり「あ~もうすぐ終わっちゃうね~。」
と、いう会話も多くなって来ました。
でも、大丈夫!笑加ちゃんには素敵なサロンがあるから♪
今日は素敵な戸田先生もお越し下さるとおっしゃって下さいました。
嬉しいご縁でございます。
また素敵なご縁に感謝して明日も京都伊勢丹でお待ちしておりま~~す♪
エスカレーターはさんでぴょん屋さんの前でございます♪

10月5日(水)~11日(火)
京都伊勢丹10階ステーショナリー売り場
初秋の手作り雑貨&アクセサリーフェア
今回はあまり大きな催事では無いようなのでゆっくりお話できたら嬉しいな~
と思っておりま~~す♪
応援宜しくお願い致します。

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
不定休 12時~18時
TEL075-841-4875

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。