笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

京都伊勢丹四日目♪

2011-10-08 23:00:25 | Weblog
今日は京都伊勢丹四日目でしたよ~ん♪
今回は本当に普通の売り場なので一日立ったまんま・・・
この全体重を太めと言いながらもか弱いアンヨちゃんに押し付けて四日・・・
気持ちは持てどもアンヨちゃんが持たない(笑)
でも、同じ出展者の方達が本当に良い方ばかり
全員で「いいご縁ね~」と毎日楽しい時間を過ごさせて頂いております。
で、出展者の中にチャイナペイントの戸田揖子先生もいらして
先生は東京に出張だったため、今日の夕方からいらっしゃいました。
設営の時からあれ?とは思っておりましたが
サインを見ると一緒
生徒さんに画像を見て頂くと
「先生の作品だわ~先生は販売ってなかなかなさらないので貴重なんですよ~凄いですね~。」
と、おっしゃって頂きました。
夕方戸田揖子先生に「初めまして♪」とご挨拶していただいたので
「初めてでは無いのですよ~。」
と、画像をご覧頂くと
「あら?販売って本当にしないのにご縁があるのね~。」
と、おしゃって頂きました。
何年も前にたまたま展示会に伺う機会があり一目ぼれで連れて帰りました。
生徒さん達も皆様優雅な方で笑加ちゃんの世界が皆様お好きです。
その内皆様でサロンに‘ドッ’と押しかけて来て下さるそうです~~
素敵なご縁に感謝です。
優雅な気持ちに浸れて優雅な笑加ちゃん、もっと優雅になっちゃうわ♪
明日も京都伊勢丹10階におりま~~す
エスカレーターはさんでぴょん屋さんの前でございます♪

10月5日(水)~11日(火)
京都伊勢丹10階ステーショナリー売り場
初秋の手作り雑貨&アクセサリーフェア
今回はあまり大きな催事では無いようなのでゆっくりお話できたら嬉しいな~
と思っておりま~~す♪
応援宜しくお願い致します。

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
不定休 12時~18時
TEL075-841-4875

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。