笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

うめだ阪急初日~

2008-09-10 23:36:01 | Weblog
今日は4時起き・・・
ヘロヘロになりながらもたどり着き早朝設営完了♪
やっぱ可愛い~
天才ちゃんである!エッヘン!!
沢山の方とお会いできました~~
先日のもぎ取りでお会いしたのに、またお会いできたお方♪
ありがとうございます♪
本当に笑加ちゃんのトリコですね。うふょ♪
うめだ阪急は、前回今年の1月だったので
楽しみーにお首をながーーくしてお待ち下さってたお方がたくさんでした。
今回、同じフロアーで時代なんちゃら(相変わらずです・・)ってイベントしてて
アンティークがいっぱ~い
鳥肌ぞぉーなんです
鑑定団の方もいらしてます。
9階ではこうの早苗さんがいらしてます。
ちょっと時間が出来たら覗こうかしら?
うめだ阪急のキルト展参加は初めてなのですが、仲良くして頂いてる先生に
「東京ドームも出れたし、うめだ阪急も出れたし、池袋西武も出てるしみんなが出たいキルト展制覇ね!」
とおっしゃって頂きました。
ほんと、もったいないくらい恵まれてる笑加ちゃんです。
私の知らない所でいろいろな方に応援して頂いてるお陰です。
皆様本当に有難うございます♪
明日もうめだ阪急7階「ミューズ」でお待ちしております。

9月10日~9月14日(日) 阪急百貨店大阪うめだ本店
7階イベントホール「ミューズ」 キルトフェスティバル

HPhttp://emika.ocnk.net/
メルマガ登録もお願い致しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。