笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

うめだ阪急2日め~

2008-09-11 23:49:35 | Weblog
ふぁ~あ。。。
久しぶりに良く寝れました♪
寝れる幸せ♪
いつもお目々パッチリですが、今日はもっとパッチリ!!
今日は田舎の友達、神戸にいる友達が会いに来てくれました。
関西のデパートイベントでは必ず来てくれる‘しーこ’です
お互い子供の頃も知ってるので不思議な感じです。
し「お盆さんわ(実家)に行ったんやけど、笑ちゃんの娘さんかな?って思う子が居たよ。」
笑「お盆お手伝いに行ってたし娘やわ~」
し「いつもブログで竹内結子に似てるって言われるって書いてるけど、それは言いすぎやろ~って思ってたけど本当やった。ハッタリじゃー無かったわー」
笑「えーーハッタリ言ってどうすんのー信じられへん~」
し「だから本当やったって言ってるやん!」
と、言われ、そうでしょーそうでしょーと一日ご機嫌な笑加ちゃんでした
その話を娘に言ったら、研修に行ってる施設でも皆が似てるって見に来るらしい。
本当にご機嫌なのは笑ちゃんに似てるって言われた事。
と、いう、、事は~~?
その笑ちゃんも竹内・・・
これ以上言ったら友達辞められるな~~
そんなお気楽笑加ちゃんは、明日もうめだ阪急7階におりやんす♪

9月10日~9月14日(日) 阪急百貨店大阪うめだ本店
7階イベントホール「ミューズ」 キルトフェスティバル

HPhttp://emika.ocnk.net/
メルマガ登録もお願い致しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。