笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

いよいよ明日まで

2011-07-29 21:04:06 | Weblog
7月ももうすぐ終わっちゃいますね~
何だか楽しいことがいっぱいだった7月♪
気が付けば~って感じです。
今日は広島からお客様がお越し下さいました。
笑加ちゃんの事を知って下さったきっかけはお友達が教えて下さったとか
「あなたが絶対お好きな方がいらしてるの~凄いのよ~。」
って、興奮しながら教えて下さったそうです。
いつも広島に行った時に必ずお越し下さるのですが、
「この人のお店ってどんなんだろう?」
と、お越し下さったそうです。
で、ドアを開けた途端
「わぁ~何~凄い~。やっぱり凄いわ。。どうなってんの頭の中??」
前回お買い上げ下さったレースちゃん達は
「作品に全部使ってもうないの~また広島いつ来るの?」
「9月行きますよ♪」
「そうなの?もしかしてそごうの私の針仕事展?」
「そうです。」
「わかった!友達みんなにも言うわね♪みんな楽しみに待ってるのよ。」
60代後半か70歳代であろうお客様はキルトの先生
「もうそろそろ作るのやめようかな~って思ってたんだけど、あなたと話していると不思議ね。
何だか後10年続けよう!という気持ちになっちゃった。だからあなたも続けてね♪」
なんか楽しくなっちゃった♪
いつもだけど・・(笑)
さて、「そうだ!中村三文字屋に行かなくっちゃ♪」はひとまず明日で終了~
明日はどんな方とお会い出来るかしら?
閉店間際に静岡のお客様も・・・♪
外の薔薇ちゃんどんどん咲いてくれてます♪
もしかして一年中咲いちゃってくれちゃうつもり?

「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ(10日はお休み)
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
中村三文字屋
不定休 12時~18時
TEL075-841-4857

グリーンリーブス様のお店では笑加ちゃんの染めたレースや布ちゃんが
沢山ご覧いただけます。
Green leaves(グリーンリーブス)
 茨城県水戸市元吉田町1471
 TEL 029 248 0636
http://blog.goo.ne.jp/green-leaves-rose

なんでだろう?急にブログにHPのリンクが出来なくなっちゃった。。(涙)