リバウンドしました・・ 再挑戦

2009-02-20 23:58:55 | ダイエット
皆様おひさしぶりです  1年5ヶ月ぶりに戻って参りました。13k減に成功したもののあれから少しずつ元にもどり去年の夏はすっかり元どうり・・・・ しかし ダイエットする気力になれず ビヤ樽のままきましたが今回またまた奮起いたしまして 再挑戦する事にしました まずと一月で3k そして 夏旅行の予定があるのでそれまでには10k痩せたいと思ってます。 ダは家でのトレーニングと食事利用法でメタボからめでたく脱出・・・5~6kは痩せたと思います体も鍛えているのですこぶる健康・・・ 私もそれに続けと頑張ります・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 13:05:22

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 10:27:55



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 06:40:36

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 23:13:43


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 13:19:58

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 05:03:17

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 12:06:27

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/42ib88l/
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 19:58:39

http://g--rjm3.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 05:58:57

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qtiot00.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 06:28:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://43g627v.mugi.zozozoi.net/