見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

アトア🐟️🐢


今年もあとわずかです☺️
温かいリアクションやコメントをありがとうございました✨

実家に戻ったので、神戸市にある水族館に行きました🐟️🐢

『アトア』

デジタルアートが素晴らしい本当に初めて体験する新感覚の水族館でした❗








今年はいろんな悩み事がありましたが、綺麗なアートに心が癒されました☺️

来年もよろしくお願いします














コメント一覧

pinkmoon
@syaanelo123 綺麗な照明には癒されます✨
シャアさんも私も健康で楽しい1年になりますように…✨✨🐰🐇🐰🐇🐰
syaanelo123
おはようございます(о´∀`о)
亀さん大きいですね🎵
照明とても綺麗てすね
とても⤴️⤴️楽しそうです‼️
素敵な一年になりますように(^-^)/🌸🎶🍈
pinkmoon
@sakurako62 さこさん🌸🌸🐇🐇🐇

明けましておめでとうございます

さこさんも素敵な1年になりますように🐇🐇🐇

いつもありがとうございます☺️🌸
Unknown
🌸pinkmoonさん〰️☺️🌸

明けましておめでとうございます

素敵な1年になりますように〰️☺️(^o^)

今年も宜しくお願いいたします🙇

おしゃれな水族館ですね〰️☺️🌸
行ってみたい(⌒‐⌒)
pinkmoon
てっちゃん、明けましておめでとうございます☺️
今年もよろしくお願いします☺️
アトアすごく良くてまた行きたいなって思います✨
てっちゃん
ここ綺麗ですよね😇鯉に餌あげもできて楽しかったです^ ^ アシカもいますよね😇 楽しそー😇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る