見出し画像

早起きは三文の徳

大仁田さんと山之内すずさん

 さて、定番のテレ朝「旅サラダ」。まずは大仁田美咲さんの「コレうまの旅」。

 きょうは、愛知県安城市に行っていた。いろいろ食べてたが、ハンバーグがいちばんおいしそうだったね。

そして、

 とコメント。スタジオからは神田正輝さんは、ほかの訪問場所を含めて「不適当なコメントがありました」というようなことを2、3度言い、笑いを誘っていた。「大仁田さん、アナウンサーだったの」とからかったりして、味を際立してあげていた。いい人だね。

 そして、ゲストの山之内すずさん。

 前には。こんなおカオで電車広告に出ていたが、

 きょうは黒髪だった。どっちもかわいいけどね。鹿児島県鹿屋市にロケ。何軒か廻ったけど、同じTシャツだった。何泊かしたんだろうけど、同日感出したかったんだろうね。何枚持って行ったんだろう。さすがプロだと思った。オレがうらやましかったのは、名産というウナギ。

 と、ご当地キャラと絡んだりして、楽しそうだった。オレはこの気取らなさが好きなんだよね。大仁田さんもだけど。また出てね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る