きのうも酔うたな。
2軒キャバした、帰り。電車には乗れないとわきまえ、タクを拾うために大通りの歩道に立った。ちょっと、待ったが、空きタクは来ない。駅前まで歩くかと思ったころ、近くのバス停のベンチに座っていた女性に声を掛けられた。「ここに座りなよ」
雑談などなく、「ホテル行こうよ。あっちに3000円のトコあるからさあ」と言う。驚いたのは、その女、マスクはしているが、明らかにO-60。立ちんぼもできず、ベンチに座っていたわけだ。「おカネ、もうないんだよ。カオ見せて」と言うと、マスクを外した。ヒョッとすると、70行ってるかなって感じ。「もうヌイてきたから、立たないよ」と言うと、「私が舐めれば大丈夫よ。1000円でいいよ」と言う。信じられるかね。歌舞伎町近くの女子高生立ちんぼが5000円で売っているというのは聞いたことあったが、この歳になると1000円でもいいのかね? ヒョッとして、そう言って釣っといて、組織に連れていかれて借金させる作戦かな、とも思った。
オレが最高齢としたのは、オレが40のときの53歳。仕事絡みで知り合った超有名企業の部長クラスのヒトで、飲みに行った何回目か、「そんなにわたしとしたいの? 60分一本勝負よ」と言った。部屋は彼女が選んで、自分から入った。すごい美乳でビックリした。脇も文字通りツルツル。さんざ舐めさせてもらったっけ。でも「あなたは7番目よ。わたしにはたくさん、いい人がいるの。みんなおカネ持ちよ」と言った。本人は当初から独身と言っていたが、部下から、女子大生の娘がいると聞いていた。離婚したなら独身は独身か。
話は横道にそれたが、老女と話をしてると、タクが見えたので、「じゃ、また会ったらね」とか言って、その場は逃れた。その日はヌキには行っていなかったが、とてもじゃないが、舐められても立たんかっただろう。キレイな60代は芸能人にいるにはいるが、そういう人じゃないと、ムリだよね。
タクに乗って、安心した。