気まぐれ日記

気まぐれで日常の出来事を綴っていきます✏️◎

最近のおうちご飯

2024-05-10 13:05:00 | 料理▷おうちごはん・おそとごはん



最近の朝ごはん🥞













そして、晩ごはん












最近すき家ばっかり( * ॑꒳ ॑* )✨


今日は、送ってから買い物したり
2回目の洗濯回したり 片付けしたりして
腰痛いから、ご飯作るのしんどいな~と
思っとったけど、子供たちがコロッケ楽しみに
しとったから 今のうちから仕込み( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨日、イチゴとバナナでチョコフォンデュした時
フォンデュも良いけど、果物にチョコつけて
固めたやつも好きやから作ってって
言われとって、朝幼稚園送ってく時も
次男が
「バナナにチョコつけて冷やしたやつ
作っといてな☺️」
って楽しみにして行ったから、大量のチョコ
湯煎にかけて 冷蔵庫に大量のチョコバナナ
仕込み完了🍌🍫

早くお迎え行って、おやつに出してあげたい☕️






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-05-10 14:14:16
美味しそうやん❤️
てか
ミートボールあい昨日食べた😆✨️
返信する

コメントを投稿